ぐうたら村ワークショップ二日目

今年最後のぐうたら村ワークショップ二日目。

ぐうたら村

この日も富士山が綺麗だった。

ぐうたら村

昨日に続き大豆の脱穀。

ぐうたら村

今年ぐうたら農場で、こんなにたくさんの大豆が採れました。

ぐうたら村

風もそれほど強くなく、気持ちの良い穏やかな天気。
ありがたや。

ぐうたら村

もう一つの作業は、カフェ棟の床張り。
先ず、床を砂で平らに均し、

ぐうたら村

根太を設置。
ガチャとシンちゃんが頑張ってくれました。
午前中はここまで。

ぐうたら村

そして、あっという間にお昼。

ぐうたら村

この日のメニューは、熱々のポトフと、

ぐうたら村

豪華なサンドイッチ。
いつもありがとう。

ぐうたら村

それぞれ、思い思いの場所で頂きました。

ぐうたら村

うちの子供たちも。

ぐうたら村

午後のおやつも、おいしかったね。

ぐうたら村

午後からは、ゆもっちの種の採り方講座。
黒山の人だかり。

ぐうたら村

そして、カフェ棟の床も張り上がりました。
ご苦労様。

ぐうたら村

最後はいつものように、焚火を囲んで振り返り。

ぐうたら村

楽しく、充実の二日間でした。
皆さん、ありがとうございました。
また来年、ぐうたら村で会いましょう。

クリックで応援よろしくお願いします!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2015.07.25

    小屋フェス
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP