現場で小屋作り、その後

このところ続けて作業しているマンガ小屋の続き。
この日はオーナーさん親子の他に、小学5年生の男子がお手伝い。
3人で、壁に板を張る作業をしてくれた。

清里

手伝ってくれた5年生が、マンガ小屋で本を読んだ第1号になりました。

清里

マンガ小屋、内部は寝台列車をイメージ。
2段ベッドの上の段と、窓の高さをそろえて設置。

清里

子供が座るとこの通り。

清里

大人が座るとこんな感じ。

清里

この日もたくさんの方が、手伝いや見学や遊びに来てくれた。
オーナーさんの人望だね。

清里

すべての窓を取り付け、壁に防水シートを貼ってこの日の作業終了。
最後に子供たちで記念写真。

清里

ところでこのマンガ小屋、入り口というものがない。
大人がどこから入たらいいか迷うような建物、がもうひとつのコンセプト。
遊び心満載のマンガ小屋、完成が楽しみです。

クリックで応援よろしくお願いします!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2015.07.25

    小屋フェス
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP