博山先生の材料移動

おなじみ博山先生のお仕事。
ワークショップの前の週、先生に言われた。
「杉さん、ワークショップの翌日で悪いが、23日また御岳に材料取りに行ってくれ。」
「わかりました。」
ということで、ワークショップの片づけもそこそこに、翌日は先生と御岳へ。

博山先生

この日はまた、別の先生のお知り合いで造園家の兄弟が4tのクレーントラックで手伝いに来てくれて、一緒に作業した。
先生の人脈、底なしです。

博山先生

まず4tに、木の根っこを積み込む作業。
先生の身のこなしは、相変わらずさすが。

博山先生

4tがいっぱいになったら、今度はうちのトラックに、倉庫にしまってあった先生の作品など細かいものを積み込んだ。
それを小淵沢まで運び、下ろしたところで「じゃあ昼にしよう」と先生。
なんと、午後4時でした。ハハハ…。
この日も天気が良くて、気持ちよく作業ができた。
先生と一緒で、一日プラス思考。
でもお昼は12時に食べましょうね。

クリックで応援よろしくお願いします!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2015.07.25

    小屋フェス
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP