安曇野パーマカルチャー塾、ギャザリング&10期生修了式

12月8日、9日は、安曇野パーマカルチャー塾今年の最終日。
ギャザリングと10期生の終了式が行われた。
1年間建築実習の講師として、毎月皆さんと共にシードハウスを建てるお手伝いをさせてもらってきたが、8日も9日も所用で参加できず心残り。
その代わりにコースターを贈ることを思い付き、前の晩に作成。
嫁さんがラッピングと塗装を手伝ってくれて、夜11時過ぎ、何とか仕上げることが出来た。

パーカル

使ったのはナラ、サクラ、クリ、ケヤキ、サワラの5種類の材。
仕上げには、食用のオリーブオイルを塗った。

パーカル

修了式の翌日には、参加した多くの人たちがフェイスブックやブログなどで感想や画像をアップしてくれて大感激。
その写真をシェア。
みんなの笑顔が素敵だね。
安曇野パーマカルチャー塾を通して出会ったすべての人たちに、ありがとう。

パーカル

クリックで応援よろしくお願いします!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2015.07.25

    小屋フェス
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP