原村アースデーに向けて、博山先生オブジェお手伝い

久しぶりに博山先生とのお仕事。
6日に行われる原村アースデー、そのシンボルとなるオブジェを博山先生が作ることになり、そのお手伝いをさせて頂くことになった。
この日は、先生の作品となる材料がストックされている青梅に、クレーン付きトラック2台で向かった。

博山先生

先生が20年以上作業場として使っていたという場所には、材料の山が出来ていた。
その中から今回使えそうな材料を引っ張り出し、トラックに積み込んだ。
この日はあいにくの雨。合羽を着てずぶぬれになりながら、3人で作業した。
何とか昼過ぎに青梅を出発。

博山先生

小淵沢の、先生の工房に荷下ろしした。

博山先生

先生の工房の前は、材料でいっぱいに。
立派な材料ばかり、いやー、壮観です。

博山先生

今回運んだ材の中で、先生一番のお気に入りがこちら。
このあと先生は、レンタルしたユニック車を返すため再び青梅に向け出発。
相変わらずのバイタリティーあふれる行動力、さすがです。

博山先生

明日、オブジェとなる材を選び、実際並べてみる予定。
面白い作品が出来そうで、楽しみになってきた。

クリックで応援よろしくお願いします!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2015.07.25

    小屋フェス
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP