モバイルハウスと丸太小屋

これまで入っていた現場に設置してあったモバイルハウス。

モバイルハウス

ユニックで吊り上げ、次の現場に移動。

その移動先で作っている、足場丸太の小屋もここまで出来た。
昨日今日と、雨が降らなければ屋根まで完成していたはずだが、思うように行かないのが人生。
この日は雨の中、午前中櫓の筋交いとはしごを設置したところで、雨脚が強くなり続行を断念。
もう一息のところだが仕方ない。
そこで午後から、モバイルハウスの移動となった。

P1080653.jpg

今まで来てくれていた仲間の大工さんが寝泊まりしていたこの小屋、彼もこの日で自分の仕事に戻ることになり、また暫くの間寂しくなる。

クリックで応援よろしくお願いします!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2015.07.25

    小屋フェス
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP