4月のぐうたら村ワークショップ二日目

ぐうたら村ワークショップ二日目スタート。

ぐうたら村

この日は、前日終わらなかったファイヤープレイスの仕上げから。
皆さん要領を得て、あっという間に完成。

ぐうたら村

同時進行で丸太の皮むき。

ぐうたら村

子供たちもお邪魔、じゃなくてお手伝い。

ぐうたら村

一方ぐうたらの畑では、パーカル仲間のゆもっちが手伝ってくれて、借りてきた耕運機で耕す作業。

ぐうたら村

そして昼食。

ぐうたら村

午後から一仕事した後は3時のお茶。
どちらもおいしく頂きました。

ぐうたら村

皮をむいた丸太がどうなったかというと、6角形のファイヤープレイスの椅子になりました。

その他、写真はないけど畑の苗の植え付けや、カフェ棟内部の漆喰塗りも行いました。
漆喰塗りはいつものメンバーありがとう。

ぐうたら村

ぐうたらの看板取り付け。

ぐうたら村

そして最後に記念写真。
セルフタイマーをセットし、慌てて屋根から降りるゴリさんの図。

ぐうたら村

今回も、楽しく充実の二日間でした。

クリックで応援よろしくお願いします!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2015.07.25

    小屋フェス
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP